ありがとうございました

body


2017年もあと少しになりました。
西宮北口のプレラで今年最後のレッスンになりました。

2018年の最初のレッスンまでにはお休みが長いので、自分で出来る筋膜リリースのレッスンを取り入れました。
少しの事でカラダがほぐれ心地よくなられたようで年末年始をほっこり過ごして頂きたいです(^^)

私も先日
レッスン終了後、フクロウさんに施術に行きました。
今回は思っていた以上に体が疲れていたようです。
みかさんからは体を休めてゆっくりして下さい。とアドバイスを頂き、丁寧に体のお手当をしていただきました。
フクロウさんでは毎回自分で気づかない事を気づかせてくださいます。
私の体を優しく包み込むでくださいます。
今年最後に体を労わる事が出来て体も喜んでいると思います

今年一年レッスンにご参加して下さった皆様ありがとうございました
来年度も皆様に満足して頂けるレッスンが出来るよう頑張ります
どうぞよろしくお願い致します。

素晴らしい2018年をお迎え下さい。